シューローズ専属Sサイズモデルを募集します!!小柄(身長150㎝以下)でもモデルになれます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは。今日は悲しいお知らせから・・・うちがやっている小柄でスリムで通常のSサイズの洋服でもブカブカな女性のためのブランド「シューローズ」の専属モデルのMASAYOさんが6月いっぱいでモデルを卒業することになりましたーーー!!え~ん(涙)

そ そこで新しいシューローズ専属モデルを募集します!!

Sサイズレディースショップ社長の江口武志です。

MASAYOさんはシューローズ専属Sサイズモデルになって4年?5年?かな?シューローズの成長にめちゃくちゃ貢献してくれました。本当にありがとうございます!!今月まで宜しくお願いします!

最初の頃のMASAYOさん

この前は変なモノ持たせてすみません~

あのタタミもシャレオツなアイテムに♪

いつもこの笑顔に癒されていました!

でもいつまでもくよくよするわけにはいきません!これからシューローズを日本一のSサイズブランドにするために前進あるのみです!ということでシューローズSサイズモデルを募集します。

【Chou Roseモデルオーディション開催】

こちらからも応募できます。

シューローズのモデルになったら?

小さいサイズ(3号・5号・7号)の新作アイテムをたくさん着ることができます。

あなたのアイデアが商品になったりするかも?

もちろん、気に入ったアイテムがあれば社割での購入もできますよ~

応募条件は以下の通り

・身長150cm以下

・ウエスト58㎝まで

・年齢20代半ば~30代前半

・関東在住、上野本社まで来られる方

・ご結婚されていてもOK

・お子様がいてもOK

・ダブルワークもOK

自薦他薦は問いません。Sサイズだけどモデルをやってみたーいという方は是非ご応募ください。

お仕事内容

ECサイト向けの商品撮影のモデルをしていただきます。

撮影頻度:月に3回~4回(商品の入荷などで変動します)

撮影時間:平日10:00~14:00の間で3~4時間程度

撮影場所:シューローズの本社内のスタジオ。本社近辺の外でのロケ撮影
JR上野駅、メトロ上野駅から徒歩5分

お給料・待遇:詳細は面接時にて。(交通費は全額支給されます)

その他にご質問あればお気軽にメールにてお尋ねください。

応募方法

お名前・年齢・身長・普段のお洋服のサイズ・メールアドレスをご記入の上、上半身のアップと全身の写真を、下記メールアドレス、Twitter、InstagramのDMまでお送りください。

送付・連絡先メール

chourose@efo.co.jp

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Twitter又はインスタグラムのDMでも大丈夫ですので気軽にご連絡ください。

僕のFacebookメッセンジャーTwitterからでも大丈夫です。

応募いただき選考の後、担当者からご連絡いたしまして、撮影日時の相談をさせていただきます。

撮影の雰囲気はこんな感じ

女性カメラマンさんとスタッフ数名で週に1回程度和気あいあいと楽しく撮影しています。

ファッションの好きな方、小柄だけどモデルをやってみたかった方、お気軽にお問い合わせくださいね~

あっ!ちなみに撮影時には僕も雑談しに行きますので~(笑)

今日は以上です。

The following two tabs change content below.

江口武志

社長:株式会社イー・エフ・オー 私は1971年、東京都台東区で生まれました。生まれてすぐに父の転勤で福岡に行きました。それから何回か転勤があり、小学校入学の時に東京都足立区に戻ってきました。足立区ってイメージ悪いですよね~だけど僕は大好きな地元です。 そして婦人服の専門店に就職していました。その後父が50歳の時に起業したアパレル会社に転職しました。現場(店舗)を中心に仕事をしていました。その後父が病気になって急遽社長になり、8年が経過しました。最初はいろいろと苦労しましたね。 これからもファッションを通して豊かな生活を提案すべく、いろいろとチャレンジしていこうと思います。 お神輿を担ぐこと、マラソン、格闘技観戦、美味しいものを食べること、そして仲間とお酒を飲んだり一緒に遊んだり、勉強することが大好きです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする